母と妹の入所がすんなり決まりました | 開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

自分に自信をもてない人のための行動学。
自分で動くことで開運していくお話を中心に書いています。

先日、私の本を買っていただいた方から連絡をいただきました。

 

2度目のご連絡でした。

 

この方(Rさん)は、ご自分でセルフ改名をされています。

 

 

今回ご連絡いただいたのはRさんのお母様と妹様が入所する施設へすんなりと入ることができたそうです。

 

そして周りの人たちにも恵まれて助けられたとのことでした。

 

遠方にお住まいとのことで、スムーズに手続きを終えて、安心されて帰宅されたそうです。

 

何度もお礼を言われました。

 

「山本先生、これからも困っている人をたくさん助けてくださいね」と

 

激励のお言葉までいただき、感無量です。

 

私の本でお一人でも救われたと思っていただければ、それで本を出版した甲斐があります。

 

 

名前のことは科学では解明できるものではありませんけど、実際に名前を変えることで(戸籍を変えるわけではありません)

 

大切な人生が思ったように進んだり、心地よい時間が増えるわけですから、整った名前である方が良いに決まっています。

 

ただ改名しても全く変わらないという方もいるかもしれません。

 

かなり心根が悪い?かもです(笑)

 

でも私が関わった方はほとんどが真っ直ぐな方ばかりなので、激変しています。

 

仕事、結婚、家族関係(人間関係)などご本人が驚くほど、変わっていきます。

 

例えば、有名人とのコラボでどんどん出世している男性がいます。

 

もちろん頭のキレがよくかなりの実力はありましたが、お人柄も素晴らしい人でした。

 

そんな方が最近、目立って雑誌やネットにお顔が載ってくるようになって、誰でも知っている超有名人から仕事を依頼されています。

 

時々ご連絡くださるのですが、目覚ましいご活躍にこの方はどこまでいってしまうのか、、、というようなことさえ感じます。

 

 

もちろん個人によって時間差はあります。

 

その整ったお名前をとにかくやめないで使い続けることが重要なわけです。

 

またもう一冊、第二弾でも出せたらと希望しています!