改名したら | 開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

自分に自信をもてない人のための行動学。
自分で動くことで開運していくお話を中心に書いています。

私は名前を変えてから、つまり改名してからは人生が好転し、今に至ります。

改名は昔からじつは行われていました。

豊臣秀吉も、徳川家康も、真田幸村も。

みんな人生の再スタートというときに名前を変えている事実があります。

私も振り返れば、苦しさが減り、穏やかさが増しました。
苦しさからの解放は天国。
健康状態が悪かったので、心も元気がなくネガティブな考えしかできませんでした。
頭ではわかっていてもなかなかマイナスの見方になってしまう。

霊感が強い方に見てもらったり、いろいろこの状況から変えることはできないのか?と霊能者の方から指導されたことを試してみましたが、あまり変化はなく、、、、。

そうこうしている時にある名前の先生と巡り合い、私の名前が綱渡り人生だと言われたのです。

綱渡り⁉️

信じられなかった気持ちもなくはないですが、試しに名前を変えてみようと軽い気持ちでお願いしました。

私の場合、名前を見つけることに大変だったと言われましたが💦時間をかけて考えていただき、ようやく新しい名前をいただきました。

するとじわりじわりと運の風向きが変わってきました。



病弱で働くことはもちろん起き上がることも不可能だった自分が、信じられないくらい年々元気を取り戻しました。

それからすぐにあるお店で働けるようになり、経理まで任されるようになりました。

体力と共に気力もわいてきて、マッサージの勉強し始めたり、旅行したり、今まで出来なかったことを思い切りしてみました。

失われた時間を取り戻したかのように。

その後、パートナーも見つかり、マイホームももち、家族仲良く平穏に暮らしています。

名前が、改名が私の心底、人生の根本を変えてくれました。



自分が大切だと思う人で名前が、、、という人には改名をお話しさせてもらっています。
素直にすぐ変える人はやはり運が強い。
とにかく元気が違う。

なかなか迷っていてそのままの人は、当然現状は変わっていない、、、というか、名前の通り。


もちろん、鑑定に来られるお客様もお名前を見て変えた方が良いと判断した場合にはお話しさせていただいています。

早く改名したらそれだけ残りの人生は違います。
早めにしたらそれだけお得!
(改名するかしないかはご本人の判断ですが。)
だって人生はいつか終わりがくるから、時間は限られていますからね。

改名は戸籍は変えなくても簡単にできるものです。
みんな難しく考えていますが、至って簡単。

もう何より平穏に暮らせるようになったことが大きいです。

それだけ自分自身の内なるものも変わり、環境も変化したのだと思います。
変なことが起きなくなる。

まあ、名前に負けず乗り越える気持ちが強いなら別ですがね。

この世に生まれてきて、一度きりの人生だからこそ、苦難を避け、有意義な時間を過ごしてほしいと心より願っています。