悪い時が道を見つけるチャンス | 開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

自分に自信をもてない人のための行動学。
自分で動くことで開運していくお話を中心に書いています。


テーマ:
人生良い時も悪い時も当然ある。

何一つ変わらない人生を送っている人などいないと思う。

悪い時はいかに腐らずに取り組めるか。

社会が悪いあの人が悪いなんて言わずに。

じーっと耐えることがベストな時もある。

耐えてやれることをやっていれば、暗いトンネルから抜け出す時が必ずくる。

意外にも悪いと思う時が、その後に行く道を教えてくれることがある。

私が過去に身体をこわすことがなければ、今は占いなどやっていない。

私はとにかく自分の運勢、これからはどうなるなのかを知りたくて占いのことを学び始めた。

腑に落ちることがどんどん出てきて、生き方を正し、生活を見直すべきだと教えてくれた。

まさかこんな道に行くとは予想外。

身体が絶不調なときにはもう世界でいちばん不幸な人間だとさえ思う時もあったけど
身体に良いとされるものをできるだけやったし、素直な気持ちをもっていたから回復できたと思う。

今はあのときからみたら、寝込むこともなく、出かけていき、お客様に鑑定までしている自分に驚く。

どん底からは長かったけど這い上がってきた。

そして大好きな占いをさせてもらっている。

人生本当にわからない。