人生中盤過ぎて気が付いた | 開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

自分に自信をもてない人のための行動学。
自分で動くことで開運していくお話を中心に書いています。


テーマ:

今日は立秋。

全身トリートメントのいつものお客様。

ずっとおしゃべりしながらの明るく笑いあえる時間。

いつも明るさをもらたしてくれるお客様。

新しい月に変わったばかりの初めての日はとても明るくスタートしました。

 

私は学校に行っている時から早く大人になりたい、社会人になりたいと思っていました。

 

もっともっと楽しく思い通りな日々が過ごせるはずと。

 

でも就職しても期待していたほどでなかった。

 

その原因はいつも受け身だったこと。

誰かがしてくれるはずやってくれるはず、楽しくしてくれるはずだと思い込んでいた。

 

あるとき友達に

「待っていてもダメなの!自分で楽しくするように動かないと。」

 

そのときはピンとこなかった。

 

自分のことなのに人任せだということに気が付いたのは友達から言われてからずっと何年も先だった。

 

でも徐々に自分で動くことを意識してみると徐々に環境が変わってきて、

まずは変わってきたのは「ご縁」。

来てくださるお客様が変わってきて、気づくと素敵なお客様ばかり。

どうしてそんなに素敵なのだろうかと思う方ばかり。

 

 

また意識を変えてからはパートナーも見つかったり、心から尊敬できる友人もできたり、仕事も家での時間も以前とは比べ物にならないほど暮らしの質が変わってきて、、、、。

 

自分が思っていることは現実になると何かの本で読んだとおりだと。

 

これは人生の中盤を過ぎてわかったこと。

自分で作っている今の現実。

 

まずは意識を変えて動いてみる。

自分の人生だもの。

他人に幸せにしてもらうなんて思ってはいけない。

 

スローなテンポの自分の運が加速できたのは手相で未来のことを予測して、九星気学で行動を起こしたこと。

手相だけ知っていても開運は少し難しい。

手相は未来のことをズバリ解説してくれているけど。

このままだと○○のままだよー、このままだと○○になってしまう・・・・など。

 

秋からの九星気学のお話しを中心に名前や手相のことも少しお話しします。

人生は無限?

限られてます。

短いかもしれないし、100歳でもピンピンしているかもしれないしそれはわからないですが、無限でない。

誰かがいつか・・・なんて思っている時間はない。

「自分で」「自分が」という意識でないともったいない!

https://ameblo.jp/lohas-beauty-house/entry-12392956252.html

 

友だち追加

開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉北本 山本若世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス