幸せをくれた家族が | 開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

自分に自信をもてない人のための行動学。
自分で動くことで開運していくお話を中心に書いています。


テーマ:
お久しぶりです。

愛犬が亡くなりまして、生活や気持ちの面でなかなか落ち着かない日々でした。

たくさんの幸せをくれた家族。

笑いと癒しと。

最初は悲しさ寂しさでいっぱいでしたが、だんだん感謝の気持ちがわいています。

ペットは可愛がると飼い主の身代わりになると言います。

じつは家族にガンの疑いがありました。
エコー検査をしたら何か見える。
一番厄介な臓器。
それを聞いて家族は呆然。

早く再検査を薦められ、すぐに総合病院で検査をしたのです。

生きた心地はしない一週間でした。
愛犬も弱っていて、、、。



そして
結果は、



何も異常なしでした。

この頃に愛犬が亡くなりました。

(前に飼っていた犬も同じく身代わりになってくれました)

本当に助けてもらったと思っています。

亡くなるとどこに行くのかどうなるのか、、、
気になって仕方ありませんでした。

ある方に
人間も犬も亡くなると、一番若いときや元気に戻ると言われました。

だから愛犬も走れた元気の頃に戻り、身軽になって自由に走り回っているのかと想像しています。
最後の半年、歩けなくなっていたので、動けないことが悔しかったようでしたから。

日頃お世話になっている皆様にもお気遣いいただき、本当にありがとうございました。


仲間と思いっきり遊んでね。










開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉北本 山本若世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス