病院にお世話になっているからこそ | 開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

自分に自信をもてない人のための行動学。
自分で動くことで開運していくお話を中心に書いています。


テーマ:
今週はバラの癒しというテーマで、お部屋の中でもお客様をバラで迎えます。

水に浮かんだバラを楽しんでいただけたらと思います。


この時期は自律神経の乱れからくる不調が多いみたいです。

先日はディエンチャンを初めて受けていただいた方が、めまいの状態が良くなってきたとご連絡いただきました。

正直、一度でどれくらい不調が変わるかわかりませんでしたが、変わったとご家族から喜びのご連絡いただきました。

いやぁ、わざわざ帰宅されてのご報告、もう本当に嬉しいです。

先日も夫のことを書きましたが、顔を刺激すると、お薬、減るんじゃないかって。

一見、顔ツボで?って思いますよね。

私も最初はそう思いましたよ。

だけどこれまでいろいろな方を施術してきて、これ広まれば、病院に行く回数もお薬も減るはずだと。

私も病院も本当にたくさんお世話なっているから、だからこそお世話にならないように自分も研究する。


トリートメント、手相鑑定、お名前鑑定、お待ちしております。

開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉北本 山本若世さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス