吉方位をとっていると | 開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

自分に自信をもてない人のための行動学。
自分で動くことで開運していくお話を中心に書いています。


テーマ:

日ごろから出かけられる日は吉方位をとるようにしていますが

 

気学は気を学ぶ学問で、そこには「気づかされること」がたくさんあります。

 

吉方位にいくとその気づかされることが明確で多いのです。

 

 

 

あと人間関係がまろやかに変化していく。

 

これは私だけでなく気学を学んだ皆さん同じことを言われます。

 

私が最近気づいたこと。

 

自分の価値を押し付けないことを心がけていると、人との関係がまろやかになります。

 

「ああ、そうなんだー、そういうこともあるよね」と、一旦素直に受け入れてみる。

 

その時に自分の価値はあてがわない。

 

その人の価値に自分の価値を入れないと、世界が広がっていくから。

 

あと自分の思い込みも意外にあってそれを外してみると、見えなかった世界がみえてくることも・・・。

 

人との関係にストレスが少なければとっても生きやすい。

http://www.green-essence.info/

運を高める内容をお知らせします。

よろしかったらお友達追加お願いします。

 

友だち追加

開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉北本 山本若世さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス