アレルギー性鼻炎の鼻のグズグズをスッキリ! | 開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

自分に自信をもてない人のための行動学。
自分で動くことで開運していくお話を中心に書いています。


テーマ:
いろはに千鳥に出演させていただき、千鳥に来ていただいたおかげで、都内からも北本までお客様が通って来てくださいます。

メディアの力ってすごいなぁと改めて思いますね。

サロンの庭はこれからお花たちが咲き乱れ、賑やかになってきますので、是非お越しくださいね。
一年で春から初夏が一番見ごたえありますから。



さて今日は私がこれは!と惚れ込み、サロンのメニューにしているベトナム式顔ツボ療法、ディエンチャンのお話しです。

ディエンチャンは顔診と言う意味です。



こういった器具を使います。
顔に?痛そう・・・と思いますよね?

これが人により違います。

体の不調がない人は気持ちよく寝てしまうほどです。

が、滞りや不調があると痛く感じます。

そしてそこの部分を刺激すると滞りやつまりが解消、不調の改善になっていきます。

最近、花粉症が出てきている人いますよね。

鼻のつまりや鼻水。
あれがあると頭が重いし、集中できませんよね。

春が憂鬱になるくらい。

今までそういう人を施術をしてきましたが、95%は鼻がとおるようになり、鼻のグズグズがなくなっています。

今の時期ほぼ、皆さん共通して同じことを、おっしゃいます。

「あ、鼻が!」

それは顔の中にアレルギー性鼻炎を解消のツボがあるから。

何度か施術をしてセルフケアもしてもらい、真面目にケアされている人ですが、すっかり症状が良くなられた方もいますよ。

本気で体質を変えたい人のために、ディエンチャン6回でワンクール(1回無料券)がありますのでお声かけくださいね。

Green Essence

開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉北本 山本若世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス