曇っていた心が晴れていく | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

このままでただ年をとっていくだけでいいのかな?
周りの人はイキイキとし、自分の道を見つけているように見えるけど自分は何だかパッとしなくて自信もない。
自分に合っている生き方って他にあるのか、それともこのままでよいのか・・・。
周りの〇〇さんのようにああしたいけどできない自分がいる。
自分の長所を活かす生き方って?

そんなことを感じていたときに手相と九星気学と出会い、曇っていた心が晴れ渡りました。

生まれもった本質を知ることで、やっと自分に自信が復活してきました。
自分を理解しただけでなく、他の人も理解が深まり人間関係がガラリ変わりました。
あの人はこの星だからこんな特徴があるのよねって。
だから腹も立たない。

上部だけを見るのでなく本質を知る。
生まれた時に受けた「気」を知ることができるのが九星気学です。
グングン運が強くなるメソッドをお伝えします。
2月からの九星気学基礎講座を受講生を受け付けてます。
本質を知って自分の道を進んでいこう。
気学を知って実践すると想像を越えた出来事にも遭遇する人も・・・。