開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

埼玉県北本市の自宅サロンのこと、美容、エステ、アロマ、手相占い、、、、日々のこと、
幸せになる美容法を綴っていきます。
キレイになることは幸せがいっぱい♪


テーマ:
母へは特別。
毎日または1日おきにはベトナム式顔ツボ(ディエンチャン)をやってます。
今までたくさん心配や苦労をかけてきた上に、いつも私のやることを応援してくれている母だから今は恩返ししています。

母は悲しくもないのに涙が出てしまう症状があり、眼科に通って目薬をいただき、治療していたのですが、あまり変わらない状況でした。
でも最近は涙があまり出なくなり、眼科に行く回数が減りました。
眼科の先生からも以前のように来なくて良いよと言われたそうです。
毎日または1日おきにベトナム式顔ツボディエンチャンを始めてから、顕著にその涙の量が減りました。
心配していた心臓も検査をしたら治療する必要なしとの結果です。

何とか私に顔ツボディエンチャンをやってもらいたいようで今日もやってほしいな、という態度をとる母が可愛い❤
気づくと母の存在は大きさはどれくらいなのだろうか、言葉では表せないくらい。

少しでも快適に余生を暮らせるように私の指が動く限り、ディエンチャンで恩返し続けたいと思います。


今はそばのお花が満開~。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉北本 山本若世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。