開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

埼玉県北本市の自宅サロンのこと、美容、エステ、アロマ、手相占い、、、、日々のこと、
幸せになる美容法を綴っていきます。
キレイになることは幸せがいっぱい♪


テーマ:

気学の受講生の方で転職を希望されていた4人の方が全員、転職先が時期に決まりました。

おめでとうございます!
ご希望の会社で採用となり、10月から再スタートを切っていらっしゃる方、また末からのスタートの方がいらっしゃるのですが、「決まりました!」のご報告を受けて、私も嬉しくて興奮してしましました。
 
皆様、学ばれたように吉方位をとっていらしていたのでそのあらわれだと思ってます。
全てには原因と結果があります。
今ある状況はそれなりに理由があります。
とってきた行動の今の結果ですが、じゃあ、今からでも変わっていくの?という疑問。
はい、簡単に変わります!
その人に合った吉方位をとること、自分が生まれ持った人生のバイオリズムを知ること。
たったそれだけで運勢が良くなります。
出会うもの、出会う人も変わりますし、最終的には願望が叶う人生になり、人生が終わるとき、過去を振り返ってみたときに、まあ悔いのない満たされた人生だったと思いながらあちらへいくことができるのではと思っています。
 
「欲」と聞くと、どんなイメージが思い浮かびますか?
いろいろな考え方があるとは思いますが、私は欲とは決して悪いものネガティブなものではないと思います。
欲は志とエネルギー。
自分だけの欲となると話は別ですが、それ(志と欲)がなくなると、ちょっとエネルギー不足ではないですか?ということになると思います。
私のお知り合いでエネルギッシュな人がいて、会うだけでものすごいパワーを感じるのですが、その方はしっかりとした願望をもっていてそこに向かって躊躇することなく進まれています。
その方に憧れている方は多数。
 
 
気学の本も本屋さんに行くとたくさん出ていますが、読んだだけでは、深く理解しにくい点も出てきます。
私も何年も講座に通って学んでいますが、本ではわかりえないことが多々あり、自分の勘違いもあったことに気づき、先生について正解だと思っています。
正しく理解していないととんでもない見方をしてしまうことがありますので。
 
明日の気学レッスンですが、お日にち変更になりました。
来週の土曜日13時から1回目がスタートになりました。
2回目は11月4日です。
最初にお知らせしました日にちとは変更になります。
ご予約まだでしたらお席がございますので、ご連絡くださいね。
お申し込みはこちらのフォームをご利用ください。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉北本 山本若世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。