開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

埼玉県北本市の自宅サロンのこと、美容、エステ、アロマ、手相占い、、、、日々のこと、
幸せになる美容法を綴っていきます。
キレイになることは幸せがいっぱい♪


テーマ:

アラフォー婚を目指す方へ。

私はアラフォー婚でしたが、アラフォーでも幸せになりたいと思っている方へ応援したいと思っています。

 

私はアラフォーでも幸せな結婚をするためにまずは徹底的に表情筋を鍛えました。
カチカチに固くなっていた表情筋。
毎日たった3分ですが、休むことなく継続しました。

 

すると声をかけられるようになり、初対面の人と会うことに気後れしない自分に変わり、自分からも声をかけられるようになってきたのです。

最初は美容目的にと始めたのですが、これがまた恋愛にも仕事にも劇的に運命が動きだしたのです。

年齢は関係ないのです。

「表情」だったのです。

表情筋はしなやかですか~?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

開運占い(手相,姓名判断,改名)と美容 埼玉北本 山本若世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。