目覚め。 | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

一年ぶりの香り。
植物たちの目覚め、外へ向かうエネルギーの気配。
バラの蕾が芝生のグリーンがあらゆる植物たちが動き出しました。
どれもめいいっぱいに自分を表現している姿に感動。

待ちに待った舞踏会が幕を開け。

黄色の花は冬知らず。



真ん中はシーラ。

下はオダマキ。

初夏の陽気に爽やかさを運んで。


ここ最近、数年ぶりに連絡をしてくださる方がいて、自分を思い出してくれることにとても嬉しく思うことばかり。

人それぞれ、時期によって変わる巡り合せがあって、その時のまた再会もまた新鮮で楽しい。

とくに再会っていうのはココロ踊ります。

来月はハーブセラピー&セルフマッサージレッスン。http://ameblo.jp/lohas-beauty-house/entry-12014711868.html

ハーブのこと自然治癒力のこと自分なりに表現できたらと頑張ります。

まだ講座は受け付けております。