大人のゆるめケア | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

「ゆるめる。」

今日のキーワード。

フィトセラピー講座で、なかなか自分にはしないハーブの足浴で自分を知らず知らずにしめつけていた自分のことに気づき・・・・。



足もココロもむくんでましたが、ふわぁ~、っと解放です。


ハーブで抽出したトリートメントオイル。


これがまた精油とは違ってなんともふわぁ~っとする香りです。

初の香りですね~。

作り出すのに2時間以上もかかり、少し手間のかかる作業ですが、出来立てのこのオイルでのマッサージは最高の贅沢でした~!


このオイルいろいろ使えそうです♪

いつもは精油ですが、ハーブでのオイルトリートメントもヒーリング効果がきっと!?