とうとう来週に迫りました来週2/27(水)新潟市産業振興センターで開催される第四銀行さん主催の


「にいがた 食・環境・健康の展示会 しょく・エコ・プラス」


毎年毎年いろんな方との出会いがあり、今につながっております。


今年もメーカー協力のもと弊社ブースにて展示します機械は2点です!!


まず一点目は、
ロジさんのブログ シール工業さんのエンドレスシーラー!!


商品を入れた袋の口を熱溶着して連続してシールする機械です。


袋を連続で流し入れ、連続でシールし続けられるところがミソです。

「なんのこっちゃ?」という方、ぜひ動きを見に来てください!


オプションで脱気装置や賞味期限・製造年月日を印字するプリンタもつけることができますので

一度に脱気・シール・印字ができて生産性アップです!!


お次の商品は

以前のブログhttp://ameblo.jp/logis-tic/entry-11303195784.html にも紹介しましたラベルプリンタです。


ロジさんのブログ

ラベル内容の変更や作成もとっても簡単!!パソコンでWord使った事ある方でしたら難なく使えます。


この機種は作成スピードも早く、設定した枚数になると自動でカットしてくれるのでストレスフリーで使えます。


午前中まではオペレーターがおりますので是非ご覧ください!!


お待ちしております!!