ずっと気になっていた

メルカリを始めてみた。

 

特に売るものもないんだけど

楽しそうだな~と思ってて。

 

 

ただ、梱包とか発送とか面倒かなと

なかなか始められずにいましたが

 

元々ウェブショップをやっていたこともあり

 

 

 

こんな程度は、朝飯前。

極力寝てたいので食べないですが。zzz

 

 

 

 

中身はね、

 

 

飴ちゃん。

 

 

 

1週間前に始めて、2品売れたよ。おねがい

くだらないもんしか売ってないけど。くるくる

 

 

 

てかね、初心者過ぎて、2回とも

窓口で、厚さでアウトになったよ。ガーン

 

 

なので、計測器を作ってみました。

 

 

雑!真顔ドンマイ

 

 

 

 

登録する時、友達に催促して

招待コード貰ったの。ニヤリフフ

 

 

こんなやつ。

ちなみにコレ↑は、私のコードね。

 

SGCJXP

 

登録時、招待コード欄に

「SGCJXP」と入力すると

良いことあるんだよ。ニヤニヤ私にもね

 

 

友人は100円、私は50円だったけどね。チーン

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

スマホでかんたんフリマアプリ

mercari メルカリ

https://www.mercari.com/jp/

 

招待コード

SGCJAP