猛暑しんどい~正直しんどいどい編~ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

猛暑しんどい

こにゃんちゅ

 

マツエクと光脱毛担当の

MIOです~

 

暑すぎてどろどろ~

 

ペースト人間ですわw

 

さてさてこの季節になると観たくなるもの

 

 

 

わっしょいわっしょい

 

アナザーですよね~

7月ですしね~

 

ざっくり言うと

主人公の恒一くんが転入してきたクラス

3年3組では何かに怯えるような雰囲気で・・・

 

ヒロインの見崎 鳴と仲良くなりますが

話すのは自分だけ

クラスのみんなは見崎 鳴が

見えてないようで???

 

見崎 鳴は存在してるのか

3年3組の呪いとは?

そして次々起こる事故死!!

はたして3年3組は無事に卒業できるのか・・・

 

ざっとこんな感じのストーリー

 

 

これねマジ怖いですよ

 

ミステリー要素もあるので

死者が誰なのかも知りたくなるし

 

あと死に方えぐいです

トラウマシーンあります

 

キャラデザが最高なので何とか

観ていて助かりますけど

 

 

赤沢さん見てたら髪の毛

赤にしたくてしちゃいましたw

 

小生意気でかわいい子なんです

 

見崎 鳴こと

めいたん(*´Д`)

 

みんながビキニの中

スク水スタイル

 

だがそこがいい

 

ドラマ鈴木先生の

小川さんがカッパ着てきたときみたいな

かわいらしさですw

 

タマラネーゼ

ボロネーゼ

 

 

みなさんも夏の納涼で

ボロネーゼ片手に

アナザーをぜひ