3/1のLIVEは折角の晴れ舞台なのにこんな状況で残念だけど、やると決まれば全力を尽くすしかない。

 

こまめな手洗いにうがい、アルコール消毒にマスクの着用、ジムへ通って体を鍛え、整体へ行って体幹を整え準備は万端!と思ったら練習するのを忘れていた!

 

そんなおちゃめな我々に新グッズが誕生した。

ロックンロールなイメージのノースリーブTシャツ!知的でクールなイメージ(っていうか事実)の我々にしてはちょっとワイルドでアグレッシヴ。

 

前のTシャツも都会的でエレガントな感じで悪くはないんだけど、ロックをやるには少しオシャレすぎたと反省している。

 

それにくらべ新作はなかなかスタイリッシュ!これで我々の持ち味であるセクシーさに磨きがかかると思って試着してみたのだが鏡に映る自分を見て愕然とした。

 

ダサすぎる!

 

自分にファッションセンスがあるとか着こなしに自信があるとかは一切思わないんだけど、これだけは断言できる。

 

ここまでダサい服は着たことがない!

 

ほかのメンバーが着ているところはまだ見ていないが、私をしのぐダサさであろうことは想像するに難くない。このダサさが3倍とは破壊力十分だ。

 

ヤバい!ヤバすぎる。

 

あまりのヤバさに新型コロナウィルスも逃げ出すって噂ですぜ(←前回に引き続き不謹慎な発言!)

 

いや、これはたぶん佐藤健とか三浦春馬とかが着てもきっとダサくなるに決まっている。俺たちのせいじゃない。

 

逆に我々に対してセクシーでクールで知的で正直近寄りがたいイメージがある、なんて思っている人にイメージチェンジをアピールできるかもしれない、と前向きに考えよう。

 

そこでもうすぐ春だしイメチェンしたいって人に耳寄りな朗報です!

 

このノースリーブシャツSサイズ×1、Mサイズ×1在庫がありますので、LIVE会場で販売したいと思います。

 

欲しい方はメンバーにお声掛けください。大変申し訳ないのですが先着2名様に限らせていただきますので、悪く思わないでください。