占いのここが好き

数年先のコトを言われて

それがどうなったかを

確かめるのが楽しい。


あとね

『占い』ではないかもしれないけど

前世について聞いたことで

何となく腑に落ちる所があるのが

面白いと思う。


私の前世の1つ

アイルランドとかスコットランドの

古い時代の宗教の伝道師。


おまけに聞いた

娘と息子の前世が笑える。

娘はエジプトのエライ巫女さん。

息子はなんと

人間ではなく妖精だったと。

前世が妖精…って、あるの? 爆笑


占い師の話を

全て信じるわけではないけど

前世って

本当か、本当ではないか、

誰も確認しようがない話なので

夢物語として聞くだけ。


でもね、娘と息子を見ていると

あ…なんか…わかる、

と思うことがあるんだよねぇ。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する