1月30日 アンフィル VS LOG-ログ - 2マンツアーFINAL 高田馬場AREA 2 | RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba

RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba

RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba



合同インストアイベント対決で勝ち抜いた


この日ラストのスペシャルセッション!!


{3D8AB34C-EBF8-41F4-8E74-D4B6EADE19DC:01}



対決に負けたチーム鉄の城は


罰ゲームのはずなのにステージ下でみんなと楽しんでましたね(*_*)


ちょっと羨ましかったのはここだけの話。。笑


ステージのRUMINA


ホールの未月くん



見つめ合う2人。。


{4AFAACA8-845B-446F-9A2C-FE4BE01FDD4B:01}




それでもやっぱりこのスペシャルメンバーとまた演奏ができてめちゃくちゃ楽しかった!!!



セッションではアンフィルのモノポリーと


LOG-ログ-のピーチを演奏したのですが


ピーチの時にチーム鉄の城もステージへと上がってきてくれました♪


{91E6DD56-6E67-4ED3-A5A4-9ECF69407CFF:01}





兄が凄く俺のギターを見つめている。。



{7472402E-4BFD-4488-9727-F5B1746D16CD:01}



(RUMINA心の声)

ここは俺が演奏するんだ。。。



兄だからってこのギターは絶対に渡さない。。。










そこで弾くのかぁーーーーい!!!笑


{4B24ACF4-1724-49C9-A4CD-3C1B130B4447:01}



兄が考える事は俺の一個上をいっておりました(°_°)笑



そしてセッションも大盛り上がりで終了し


最後はこの2マンツアーでの流行語大賞!!



ちょっとまってくださいよぉーー(矢場トンポーズ)


{C53A6386-4697-4254-825C-578F63A6ABBF:01}




2マンツアーファイナル本当にありがとうございました(≧∇≦)



大大大成功で最高に楽しかったです(*^_^*)



{75479B44-979B-4A16-91C1-2BC0CE72B20B:01}



LOG-ログ-として最後のツアー


初めての2マンツアーが


大好きなアンフィル


アンフィルのお客さん


そしてログメイトと


たくさんの想い出がつくれて本当に幸せです!!


時間にすると短いツアーでしたが中身は物凄い濃いものとなりました!!


この2マンツアーの想い出は一生忘れられないくらい大切な宝物です!!


本当にありがとうございました!!!




が!しかし!!!



まだ2マンツアーは終わっていない!!!!



忘れてはいけない



2月6日



渋谷ZEALLINKでのインストアイベント




チーム鉄の城の罰ゲーム執行です(((o(*゚▽゚*)o)))




9人中5人がおねぇとなるインストとは



果たしてどんな内容になるのか



乞うご期待o(^▽^)o!!!



てことで2月6日の合同インスト



お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))



それではまた♪