1月30日 アンフィル VS LOG-ログ - 2マンツアーFINAL 高田馬場AREA | RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba

RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba

RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba



1月30日 アンフィル VS LOG-ログ-2マンツアー


FINAL 高田馬場AREA公演ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


とうとう2マンツアーのライブとしては最後の公演が終わってしまいました(T_T)


本当にあっという間だったけど最高に楽しいツアーでした!!


改めまして


今回一緒に2マンツアーでまわってくれたアンフィル、アンフィルのお客さん、そしてログメイトのみんな!!


本当にありがとうございましたo(^▽^)o


高田馬場AREA公演もありがたいことにたくさん写真を撮って頂いたので振り返って紹介します♪


まず2マンツアーFINALのトップバッターはアンフィル!!


そして2番手がLOG-ログ-でした(*^_^*)


{186CEF50-514B-489F-AF08-28C9C8A2AAB5:01}


2マンツアーFINAL


この日は最高の想い出を作ろうと


アンフィル、LOG-ログ-の出番前


全員で円陣を組みました!!


{65927D65-68B0-442E-B8E1-D1A861A86EE7:01}


結果はどうだったって??



それはこの優希の笑顔を見ればもうお分かりでしょう(*^_^*)


{F326198A-E7A2-42A6-9262-DBC7BF403E64:01}



めちゃくちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!


俺も声がガラガラになるくらい叫び倒したぜ(≧∇≦)


{5D4428BB-9902-476B-B909-CD323794EAD1:01}



兄もギターソロきまってましたね(((o(*゚▽゚*)o)))



{BCBCB4D0-BE9C-4C5F-B60F-772987F9FDC9:01}


ん??











みなさん。



おわかりいただけただろうか?







{75E713C7-6333-473E-8DB6-9060E8ECA4FB:01}



彼はこんなにも楽しそうにNARUMIのギターソロに咲いていたのですね。。笑


ギターソロが好きなのか


それともNARUMIが好きなのか。。


真実は謎に包まれたまま。



そんな彼の名前は!!





いつ!どんな時でも自分をアピール!!


Vambiくんですo(^▽^)o



{A81AA1E8-0FA8-4A7F-A830-18896CD01B69:01}



カメラ目線が最高にキュートですね!笑



そんなVambiくんとの2ショット♪



{EC0A69B2-AB28-4B03-B036-E2C41E6268E0:01}





そしてRe:TRAGRASの兄弟でのギターソロ(*^_^*)





{AD28326C-4ECF-459F-8646-E578387DDC10:01}



そして高田馬場AREAで演奏した賛否両論ストラテジーでは


ハルさん、未月くんがステージに上がって来てくれました(≧∇≦)



{A2D4099A-05F6-4FAB-B26C-2C580AEA6AF9:01}



これも最後なのかーと思うと少し寂しい気持ちもするけど


最高の想い出になりましたo(^▽^)o


そしてそして





続く。。。(これ以上画像が貼れない為ブログを2つに分けます)