皆さん、分からない単語があったら

どうやって調べてますか?



私は携帯で調べたり

夫に聞くことが多いのですが


単純に単語だけを知りたいとき

たまに使うのがLINE日本語翻訳





この子

皆さんの携帯にも居るのでは指差し



私の携帯にもおります。



そして、

私が分からなかった単語はこちら💁‍♀️





友達が진미채の무침を食べたいリクエストしてくれたので


久しぶりに作ろうかと

歯磨きしながら検索🔍してたのですが


材料のとこ

조청… 조청とは何だ??凝視凝視



전청조は知ってるけど

조청は知らない😐



と言うわけで、LINE日本語翻訳に聞いてみました〜





はい!

その答えがこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️
























え?









んなわけあるかーーーー



秒速解答は朝青龍



思いがけない答えに

吹き出しそうになりました泣き笑い泣き笑い



LINEも朝青龍は知ってるけど

조청は分からなかった模様爆笑




因みに本当の答え?は

水飴みたいです❤️



진미채に朝青龍は入らないよねニコニコ

皆様のLINE日本語翻訳も朝青龍を出してくるのか気になります〜爆笑爆笑