無駄に将来を悲観しない、運命は意志の力だ | 出会い結婚相談の霊視鑑定OBERON

出会い結婚相談の霊視鑑定OBERON

人生を豊かに、幸せに過ごすためにチャネリングにて、貴方の守護神や内なる魂の記憶を甦らせます。貴女の恋愛を応援します。恋愛復縁 相性彼氏など 結婚の縁を結ぶ彼氏との出会い相談や元彼の悩み解決へ六本木ミッドタウン傍

 

詳細は、自社サイト・お電話で問合せください。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい

 

 
 


 

 

チャールズ・M・シュルツ
もし何かをちゃんとやりたいんなら、自分でやるべきだよ!
欠点?これが欠点だって!?違うよ… これはみんな個性だよ!
心配するのは一回に一日分だけってきめたのさ!
どんな問題も逃げきれないほど大きかったりむずかしかったりはしない!
一度うまくいったら、もう一度やらないって手はないだろ?
いいでしょ?あなたのそばに立ってるだけで幸せなの
ラブレターを待って一日中郵便受けのそばにいるよりもっとひどいことってあるかね?
ぼくもぼくを愛してる!
いいや、人を信じるのはいいことだよ… 君はただ若いだけさ…
うちのおじいちゃんは、長年生きてきたけどいまだに人生が分からないって
あなた広い世界に住んでるのよ!美しいことがいっぱいあるじゃない!なすべきこともめざすべき大きな目的もあるじゃない!誰もひとりぼっちじゃないはずよ!
バカげて見えるって自分で知ってれば、バカげててもかまわないのよ!
自分以外の人間になりたいと願いながら、人生を送るのは耐え難いって
遊んでると、時は矢のように飛んでいく…
わたしの人生よ、それを生きなきゃならないのはわたしよ!
なぐろうとすると、人にはなぐり返そうとする傾向があるってことが観察によって分かってきた
ぼくの人生は塗り絵みたいだ!毎日新しいページに新しい絵があって色を塗るんだ…