どこから来てるのかはわからないけど、海外からなのに早いんだよねー爆笑

Amazonなんて、娘のパーカー、国産メーカーで東京のお店なのに、注文から20日後の到着だもんw

注文してから、飛行機経由で5日以内に、着かなかったことない。
ここが、週一でポチポチしてしまう良くないところ笑い泣き


箱は潰れてるし、シールも斜めってるけど、中身が無事なら、それでいい。
そして、安いし早いしが何より嬉しい🎵😍🎵


一気に中国の資産家飛び出すハート

このキラキラとジャラジャラが、いかにも金運呼びそうなキューン
ネット写真よりも、実物のシトリンが少ない気がするのは、私だけ??笑い泣き

追伸:今日は、少なくとも芸能人で3人、一般人ひとりのお誕生日ニコニコ




友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです