私の想定通り、ゴールデンウィーク明け位からの、バイトデビューになるんじゃないかと思っていた。

そして、私にはやまと式かずたま術鑑定という武器もある爆笑

希望通り、夜九時までの勤務。
そして、ヘアカラーは自由。

本人は意図していたかどうかしらないけど、表の仕事より裏方の仕事に向いてる気がしていて、多分どんな仕事も、そつなくこなせる能力はあるのだけど、向き不向きは誰にでもある。


土日は、朝から夕方までの勤務になったので、一緒に、夕飯は食べられるが、日中のお出掛けは出来なくなる。

夜九時までのシフトも、週2日ほど入っていて正直、この日の夕飯は作る気がしないえー

娘が、そんな遅くに食べるとも思えないし、私も昼ごはんが4時頃なんで、夕飯はどうでもいいとこが、ここ数年ずーっとあった。

ただ、子供のためと思ってきたとこを、その娘は食べないとなると、まじで作るの面倒ーーーチュー

いくら料理好きでも、料理がリフレッシュと言っても、仕事で嫌ってほど作ってるしなえー

で、考えた❗
夕飯は作りたくない。
しかし、夕飯が必要な家人に、そのやる気のない家事をどう気持ちを切り替えることができるか?

そうだ、設定を住み込みの家政婦にしよう。
報酬は、3食昼寝付き+α

で、一人分がどれだけ面倒なのかは、一人暮らし経験で身に付いている笑い泣き

だから、家政婦としての設定なら、何とかなる。
で、今さらこんな本をリサイクルで購入
ご飯とおかずを何皿もなんて、洗い物増えるしさ、これで良くない??

誰かの為なら作れる、仕事と思えば割りきれる。
もう、この境地です💪


友だち追加


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。


6/21〜価格が変わりました


⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです