おかげ様 | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

・。・。・。・。・。・。・。・。
47歳で13歳年下夫と結婚
45歳から始めれば
ある日、突然モテ期到来!
愛され妻になれる 
モエコのミラクルマリッジブック     
・。・。・。・。・。・。・。・。
 
動画プレゼント
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印プレゼント


応募していたことをすっかり忘れてた。

浅見帆帆子さんのサイン入り本が当たった!!

 

 

 

びっくりした。
私の名前入りやで~

 

 


帆帆子さんファンなら知っていると思う、ダイジョ―ブタのポストカード付き。

 

 

 

これ、嬉しい!!

 

 

マリッジコンダクター モエコです。

「今日もありがとう
チュー

その浅見帆帆子さんなんですが、独身の頃から大ファンで本はほぼ読みつくしていました。

帆帆子さんのことをネットで検索していた時になぜか、ハッピーマインド塾☆TOMOKOさんのブログに辿り着きました。

そのおかげで思考は現実化することを知り、結婚に至るきっかけを与えて頂けました。

日本語の「おかげ様です」という言葉がありますが、これ、すごくステキな言葉ですよね。

周りのおかげで幸せに生きている、健康でいられる、日常生活も不便なく暮らせているのもたくさんの方のおかげです。

私も改めて振り返ると今の幸せはたくさんの方に支えられてきたな~と思います。

直接お会いしたことが無い方からも恩恵を受けて今の暮らしが成り立っている。

例えば、

今日出したら、明日には届く宅急便。

しかも、確実に届けてもらえる。

これもたくさんの方のおかげ。

私達が口に入れるモノもたくさんの方のおかげです。

改めて見ると私達の生活はたくさんの方のおかげでなりたっている。


おかげ様。

とってもいい言葉。

日々の感謝を忘れないでいたいな~と思ったので書いてみました。

 

よかったらあなたもおかげ様、で今日を過ごしてみませんか。

 

あなたの中から感謝が湧いてきて、幸せな気持ちになれたら嬉しいです。

 

 

 

帆帆子さんの代表作

↓↓

 

 

 

◆音声&動画教材◆
 
只今好評販売中の
 
【51歳、47歳、38歳で結婚した3人が語る】
~アラフォー、アラフィフだからこそ幸せな結婚をしよう
 
トリプルコラボ音声&動画
詳細・お申込みは右矢印こちらです。
 
◆見るだけでハッピーな気分なれると好評の動画◆
【TOMOKO&モエコのコラボ動画】

詳細・お申込みは右矢印こちらです。
 
◆モエコのメールマガジン登録◆
登録して頂いた方にはアラフィフで愛される妻になれる為にもっとも大切な3つの事を話している12分間の動画をプレゼントしています♪♪♪
メルマガ登録は
右矢印こちらです。