不満な毎日だったら今も○○だったかも? | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

               ・。・。・。・。・。・。・。・。

47歳で13歳年下夫と結婚

45歳から始めれば

ある日、突然モテ期到来!

愛され妻になれる 

モエコのミラクルマリッジブック     

・。・。・。・。・。・。・。・。

 

ベル動画プレゼントベル
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら右矢印プレゼント

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

満席になりました。

ありがとうございます。

 

 

12月1日(土)

 

アロハタロットセラピストHILOさんと

コラボお茶会します。

詳細・申込みは→こちらをクリック

 

 

 

 

婚してよかったな~と思うのは、

頼れる人がいつも側にいること

 

 

こんにちは!

 

アラフィフ大人女性の幸せな

結婚を叶える

マリッジコンダクター 

モエコです。

 

 

私が結婚を叶えられたのは、

よく言っていますが、

 

「結婚する」

 

と、決めた事が大きい。

 

 

 

 

 

でも、

そこに行き着くまでには「夫婦」っていいな~

 

この思いがだんだん強くなっていったのです。

 

 

 

 

というのも私には兄がいるのですが、

よく家に招いてくれた。

 

 

 

おそらく一人暮らしで寂しいんじゃないか?

と思ってたんだと思う。

 

 

兄家族を見て

「家族っていいな~」

「夫婦っていいな~」

 

 

兄夫婦はけんかもよくしてたけれど、

でも、

私から見たら心の結びつきがあっていいな~と

よく思ったものです。

 

 

 

 

夫婦でよく会話をしてた。

なんでも話していたし、

 

それに

お互いを必要としていたんです。

 

 

 

 

一番近くに手本となる夫婦がいたことが

私が結婚したくなった大きな理由です。

 

 

でも、

もし私が違った目線で兄夫婦を見ていたら、

また結婚が違ったものになったと思う。

 

 

 

 

私がいても平気で夫婦喧嘩をしていたので、

それを見て幻滅したら、

 

結婚はやっぱり大変。

というイメージしかなかったかも?

 

 

 

 

でも、

私はお互いが言いたい事が言えるのもいいな~と

思ったし、

 

喧嘩できる相手がいていいな~(笑)

 

 

それに、

喧嘩しながらもどこか仲の良さを感じる。

 

 

いつも、

夫婦一緒に出かけているのも、

私には羨ましかったラブラブ

 

 

私は、

兄夫婦のいい面を見たのです。

 

 

また、

ポジティブに切り替えて捉えていました。

 

 

これ、

何事においても大切なことです!

 

 

 

 

 

あなたもそう思いませんか?

 

 

 

 

結局、

何事も捉え方一つで変わる。

 

 

捉え方一つで、

あなたが見える世界は変わるのです。

 

 

やっぱり、

何事もネガティブに捉える人は、

結婚のイメージも同じ様にネガティブに捉える。

結婚だけポジティブに捉えるということはない。

 

 

 

 

もちろん、

結婚をイメージすることも大事だし、

結婚に向けて実践していることもあるでしょう。

 

 

でも、

その前に日常生活が大事なのです。

 

 

 

どれだけ、

「結婚したい」と思っていても、

毎日が楽しくなければ結婚の事よりも

 

まずは、

毎日を楽しく過ごすことが先。

 

 

 

 

ここを忘れがちじゃございませんか?

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

私は独身の時に結婚の事を悩みながらも

毎日を楽しく過ごすことを心がけてた。

 

 

 

 

不満が全くなかったわけではない。

 

 

けれど、

そこに目を向けなかった。

 

お給料だって低かったけれど、

 

でも、

休みも自由に取れるし、

周りも優しい。

家からも近い。

 

会社のいい面を見る様にしていたのですニコニコ

 

 

 

 

もし、

私が不満しか見ていなかったら、会社を辞めたと思う。

 

そしたら、

主人とは結婚には至らなかった。

 

 

それに、

今も独身だったと思う。

 

 

あなたは今、

楽しんでいますか?

 

 

もし、

仕事や人間関係、お金など、不満ばかりに目を向けていたら、楽しくないよね?

 

 

 

私が言っている楽しく過ごすということは、不満に目を向けて過ごさないと言うこと。

 

 

 

 

もし、

「今が楽しくないから結婚したい」

と思っていたら、

仮に結婚できたとしても結婚生活に不満が出る。

 

 

 

 

あなたに幸せな結婚をして欲しい。

 

結婚さえできればいいわけじゃない。

 

 

あなたは、

もちろん幸せな人生を歩みたいでしょう?

 

 

 

 

その為に不満に目を向けず、

うまくいっていること、

既に手に入れていることに目を向けることです。

 

 

 

 

体も不調な部分に意識を向けずに

でも、

歩けるよね。

話せるよね。

 

 

あなたは家だってあるし、

仕事だってあるよね。

 

 

 

あなたが不満に目を向けず、

いいことだけを見る様になれば、

少しずつ現実にいいことが起こってくるよウインク

 

 

 

さあ、

少しずつでいいから、

意識を向けるところを変えよう。

いい事だけに意識を向けよう。

 

 

全てはあなたの幸せな人生の為だからハート

 

 

 

動画プレゼント!

アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印
プレゼント