結婚のモチベーションをあげるには | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

                     ・。・。・。・。・。・。・。・。

47歳で13歳年下夫と結婚

45歳から始めれば

ある日、突然モテ期到来!

愛され妻になれる 

モエコのミラクルマリッジブック     

・。・。・。・。・。・。・。・。

 

ベル動画プレゼントベル
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら右矢印プレゼント

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

満席になりました。

ありがとうございます。

 

 

12月1日(土)

 

アロハタロットセラピストHILOさんと

コラボお茶会します。

詳細・申込みは→こちらをクリック

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

婚してよかったな~と思うのは広いお家に住めたこと。(前よりちょっとだけ)

 

 

こんにちは!

 

アラフィフ大人女性の幸せな

結婚を叶える

マリッジコンダクター 

モエコです。

 

大阪も温かい日が続いていたけど、

最近ちょっと寒くなったきた。

 

なのに、

チョー薄着で出かけてもうた日があって・・

 

さすがに格好悪かったわ。

 

で、

 

「私暑がりやねん」

 

(誰も聞いてないわ)

 

ごめんちゃい。

 

 

 

 

 

「モエコさんは結婚へのモチベーションをどの様に保っていましたか?」

 

と聞かれることがあります。

 

私は、

恋愛・結婚に特化したセミナーに行ったことがなく、同じ悩みを持つ仲間と交流する機会もなかった。

 

 

しかも、

周りに相談できる友達もいなかった。

 

 

なのに、

モチベーションを保つことができたのは、

 

 

 

結婚で得られることにフォーカスしたから。

 

 

例えば、

家。

私は一人暮らしだったので、部屋が狭かった。

 

1Kだったんです。

 

それにどうしても物が増えていく。

 

でも、

増やせない。

 

だから、

本当は欲しいけれど、

買えなかったものもいろいろあり。

 

もっと広い所に住みたい。

ソファーを置きたい。

 

 

 

 

 

それを叶えられるのは結婚だ!!

 

 

 

だから、

 

時々、家具を見に行って、結婚したらこんな物が欲しい。

これも置きたい。

これも欲しいーーーーーーー

 

 

叶える為には結婚だ!!

 

 

 

 

もちろん物質面だけではなかったですが、私にとっては物質面でワクワクすることも必要でした。

 

 

 

あなたはなぜ結婚したいのでしょうか?

 

 

もし、

あなたが一人はイヤだから結婚したい。

 

 

と思っていたら、こう考えて欲しい。

 

二人の人生が楽しいよね。

 

 

だから、

結婚したい。

 

 

 

 

一人で料理を作るより、

二人でワインでも飲みながら、

キャッキャキャッキャ言いながら作るほうが、

楽しいと思いませんか?

 

 

おそろいのエプロンなんかしちゃったりしてさ。

(ちなみに我が家の話ではないですにひひ

 

 

買い物だって、

一人で選ぶより二人で「今日は何食べたい?」

なんて、言いながら食材を選ぶのも楽しいと思わない?

 

 

 

 

 

 

なんだか結婚することが楽しくなってきませんか?

 

 

 

一人はイヤ、一人はイヤって考えてたら、一人をイメージしているので、不安になっていくんです。

 

 

 

 

フォーカスするところを間違えてしまうと、

モチベーションを維持するどころか、下がってしまう。

 

 

 

 

だから、

一人はイヤを二人の人生が楽しいよね。

 

に変えてね。

 

 

やっぱりね、

結婚した先に今よりももっと楽しいことが待っていると思えないと、結婚したくはならない。

 

 

 

 

もちろん、

モチベーションだって上がらない。

 

 

 

あなたにとって結婚することで叶えられることはなんですか?

 

 

 

モチベーションを維持するには、

結婚で得られる喜びにフォーカスするのです。

 

 

精神面での喜びがよくわからなければ、私の様に広い家に住みたい。

ソファーが欲しい。

 

モチベーションが維持できるのなら、物資面にフォーカスしてもいいのです。

 

 

結婚したい気持ちを維持しないと、婚活する気にもならない。

 

 

結婚を目指すには前向きな気持ちが必要なのです。

 

 

結婚を叶えたい!

 

これなんです。

 

この気持ちを維持すればいいのです。

 

 

結婚をイメージして、

ワクワクすることがあればモチベーションは保たれる。

 

 

 

もちろん、

維持できない時もある

落ち込むこともあるし、

心折れることもある。

 

あって当たり前なんです。

 

 

でも、

結婚を叶えたい理由が前向きならば落ち込んでもまた戻せる。

 

その為にも結婚したくなる理由を持っておくこと。

 

 

 

あなたにとって結婚したくなる理由はどんなことですか?

 

 

結婚を考えてワクワクすることは何ですか?

 

是非考えてね。

 

 

もし、

ワクワクすることがなければ探そう!

何があるかな?

 

 

どんなことを望んでいるのかな?

 

 

楽しくなりそうなことを考えよう!

 

 

 

それが、

結婚のモチベーションを維持できるから。

 

 

 

 

動画プレゼント!
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印
プレゼント