好きじゃないけれど・・・ | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

 


             ・。・。・。・。・。・。・。・。

 

47歳で13歳年下夫と結婚

45歳から始めれば

ある日、突然モテ期到来!

愛され妻になれる 

モエコのミラクルマリッジブック     

・。・。・。・。・。・。・。・。

 

ベル動画プレゼントベル
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら右矢印プレゼント

 

 

朝も主人がコーヒーを淹れてくれた。

我が家ではもっぱら主人がコーヒー担当爆  笑

 

 

 

コーヒーはハワイで買ってきた、ライオンコーヒー。

 

image

 

バニラ味なので、コーヒーを飲む時に甘~い香りがする。

 

 

飲む前に必ず香りを嗅いでしまう。

バニラの香りがハワイを感じさせてくれる~

 

 

今朝も

「ハワイを感じるな~」と言いながら。

 

 

 

結婚してよかったことの一つに、同じことを共有できる人が隣にいること。

 

 

 

 

こんにちは!

 

アラフィフ大人女性の幸せな

結婚を叶える

マリッジコンダクター モエコです。

 

11月になりましたね。

 

ブログの最初にプライベートな事を書きました。

 

 

主人は、

コーヒーを淹れてくれたり、

掃除機をかけてくれたり、

洗濯は毎晩干してくれる。

 

 

休みの日は洗濯ものを取り込んでくれて、

畳んでもくれる。

 

 

結婚前は、

こんなにも家事を手伝ってくれるとは思わなかった。

 

 

私の理想は自分の事は自分で出来る人でした。

 

 

結婚したら、理想以上の人だったんです。

 

 

 

この話は惚気たいと思って書いたわけじゃないではない。

 

それに、

自慢したいわけじゃない。

 

 

 

 

なぜ、

こんな話を出してきのか?

 

 

 

それは、

あなたの最愛のパートナーになる人は最初から

 

ピーンときたり、

この人が運命の人だ!」

 

と、わかるわけではない。

 

ということを言いたいから。

 

 

 

 

なぜなら、

 

私が主人に最初からピーンときたとか、

「この人だ」と感じて付き合ったわけじゃない。

 

でも、結婚に至ったのです。

 

 

 

 

そして、

毎日がとても幸せ。

「主人」と結婚して良かったと思う日々なんです。

 

 

 

 

結婚した人の中には、

最初から「ピーンときたり」

「この人と結婚する」

直感が働いた人もいる。

 

 

けれど、

 

必ずしもあなたにその直感が働くわけじゃないのです。

 

 

 

もし、

 

あなたに今、好意を寄せてくれている人がいたら、

最初はピーンとこなくても、

一緒にいてイヤじゃなければまずは一歩踏み出してください。

 

 

 

『理想の人ではない』

『タイプじゃない』

『好きな気持ちが沸いてこない』

『自分から好きになった人でないと付き合えない』

 

 

今まではそうだったかもしれない。

 

 

ですが、

 

アラフィフで結婚するには、今までのパターンを変える必要もある。

 

 

今までと同じ思考で決めない事。

 

 

 

 

それに、

せっかくの好意を無駄にしない。

 

 

 

なぜなら、

 

もし、あなたが数年後も独身だったら、過去を振り返り

 

「もっと歩みよればよかった。

 なぜもっとあの人を

 知ろうとしなかったのだろう」

 

と、後悔してほしくないから。

 

 

 

 

最初は好きな感情がなくても、

イヤじゃない。

 

 

これ、とっても大事。

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

 

好きになる可能性があるから。

 

 

 

 

だんだんとその人の良さがわかってきたら、

好きな感情は後から芽生えてくるのです。

 

 

 

そして、

かけがえのない人に変わる!

 

 

 

「好きじゃないけど、イヤじゃない」

 

 

 

そんな人が現れたら、

歩みよる気持ちを是非持ってください!

 

 

 

動画プレゼント!

アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印
プレゼント

 

個人セッションは下矢印下矢印
詳細・申込みは右矢印こちら