あなたの思考が現実化する | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

・。・。・。・。・。・。・。・。

47歳で13歳年下夫と結婚

45歳から始めれば

ある日、突然モテ期到来!

愛され妻になれる 

モエコのミラクルマリッジブック     

・。・。・。・。・。・。・。・。

 

ベル動画プレゼントベル
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら右矢印プレゼント

 

アラフィフ大人女性の幸せな

結婚を叶える

マリッジコンダクター モエコです。

 

 

この時期は誘惑が多すぎる。

食欲の秋やん!

 

あ、秋に限らず食欲はいつもあるか(笑)

(ダイエットはどうしてん)

 

エヘッてへぺろ

 

 

 

 

 

 

『思考は現実化する』

 

この言葉はあなたは既に知っていますよね?

 

もし、

今初めて知ったという方はラッキーです。

よかったですね~

 

 

そういう私も43歳まで知らなかった。

 

ですが、

そのおかげで、自分の思考に注意を払うことが出来る様になったんです。

 

 

 

 

そして、

結婚が現実になった。

 

 

 

 

もちろん、

最初は今までの思考を変えるのはしんどかった。

 

 

でも、

でも、

結婚したいーーーーーー本気の思いがあったから続けられた。

 

本気になれたのも

 

「このままでは嫌だ!!」

 

このままとは”独身”がもう嫌ということ。

 

けれど、

一人暮らしの生活は快適そのものでした。

何もかもが自由。

いつ食べても、

いつ寝ても、

いつ起きても誰にも文句は言われない。

 

 

 

 

しかも、

同じマンションの上の階には心友が住んでいた。

 

 

 

 

なのに、

ですよ。

 

快適だったけれど、

『結婚という変化』が欲しかったのです。

 

あなたはどうですか?

 

恐らく今の生活にそこそこ満足していますよね?

不満もあるだろうけれど、

快適に暮らしていると思うのです。

 

その生活に変化を求めていますか?

 

変化とは結婚です。

 

もちろん結婚を求めていますよね。

 

 

ただ、

結婚と一言で言ってもいろいろな結婚がありますが、

結婚するからには今と同じ様に快適に暮らしたいでしょう?

 

 

もちろん、

全く同じ様にはいかなかったとしても、あなたがそんな結婚ならしてみたい

それを考えるのです。

 

あなたは結婚したら、自由がなくなるって思っていませんか?

 

結婚は面倒な事が多いって思っていませんか?

 

それに、

お給料も生活費に回さなくてはいけなくなるって思っていませんか?

 

 

結婚にネガティブな思いを抱いていれば当然、本気で結婚したい思いは沸いてこないんです。

 

でも、

結婚したい気持ちはあるよね?

 

 

けれど、

 

今までと同じ思考では変化は訪れない。

変化がないまま一生を終えていいのか!!!

 

 

 

 

 

 

と脅す(笑)

 

 

 

だから、

あなたの思考を今すぐ変えよう!

 

と言ってもすぐには大きく変えられないので、

少しずつ変えていけばいい。

 

 

例えば

「自由にさせてくれる人と

 結婚している人もいるよね~

 だったら、私もそういう人と結婚できるかもしれないよね~」

 

「毎日ご飯を作らないといけないわけじゃないよね。

 ご飯を作ってくれる旦那さんと結婚している人も  いるしね。

 私もそんな旦那さんだったら嬉しいな~」

 

「旦那さんのお給料だけで生活していけたら、

私のお給料は貯金できるし、

旅行だってたくさん行ける。

欲しい物も我慢せずに買えるよね。

そんな結婚だったらいいな~」

 

 

最初は無理のない範囲で思考していくのです。

○○になったらいいな~

○○だと嬉しいな~

 

 

そう、

あなたがいいな~って思う結婚を考えるのです。

あなたが楽しくなる思考をするのです。

 

 

 

 

そうは言ってもついついネガティブな思考が出てくるよね?

 

 

人はね、

 

 

 

慣れた『ところ』に戻るんです。

戻りたくなるのです!!

 

 

 

 

 

 

だから、

繰り返し、繰り返しポジティブな思考に切り替える。

 

繰り返していたらいつの間にかその思考が慣れた『ところ』になるのです!

 

 

 

あなたが楽しい事を考えると、気分がよくなるでしょう?

 

その気分が波動となって、

現実化するんです。

 

 

 

 

だから、

何を思考するのかがとっても大事。

 

すべてはまずは『思考』から。

 

これ、

常に忘れないでね!

 

 

 

このブログを読み終えたら、

あなたが結婚にネガティブになっていることを、今からすぐに変えてね。

 

 

あなたの思考が現実化するから!

 

 

 

動画プレゼント!

アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印
プレゼント

 

個人セッションは下矢印下矢印

詳細・申込みは右矢印こちら