結婚しない運命かも? | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

・。・。・。・。・。・。・。・。

47歳で13歳年下夫と結婚

45歳から始めれば

ある日、突然モテ期到来!

愛され妻になれる 

モエコのミラクルマリッジブック     

・。・。・。・。・。・。・。・。

 

ベル動画プレゼントベル
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら右矢印プレゼント

 

アラフィフ大人女性の幸せな

結婚を叶える

マリッジコンダクター モエコです。

 

 

安室ちゃんが引退したね。

 

たくさんの拍手喝采を浴びる人生から降りるなんて、よほどの覚悟がないとできない事。

 

やりきったと思えるから引退を選択できるのだろうか?

それにしても潔いな~って思う。

そこがまた格好いい。

だからこそ、スターになれたんだねラブ

 

どの世界もどの時代もスターと言われる人は存在する。

選ばれた人だけがスターになれるのだろうか?

スターになるという運命だったのか?

 

それに、

スターになれる人は、元から華があるんだろうな~キラキラ

 

そして、

周りに押し上げられてスターになっていく。

スターになる運命の人はその道を行くようになっているんだな。

やっぱり運命は決まっている!

 

ただし、

諦めなければ、だねウインク

 

 

 

 

あなたはこんな思いをした事はありませんか?

 

「もしかしたら、結婚しない運命かも?」

「もしかしたら、一生独身の運命かも?」

「もしかしたら、結婚より仕事を選ぶ運命かも?」

 

自分の人生に、もしかしたら結婚はないのかも?って不安になってしまった経験はないですか?

 

 

 

 

私は、

「結婚できない運命かも」と考えて不安になった事が、一度や二度ではなかったな~ショボーン

 

そして、

占いに行ってた(笑)

 

「私、大丈夫でしょうか?」

 

私も誰かにすがりつきたい時があったえーん

 

 

 

 

 

人は現実が望む方向に進んでいないと、不安になる。

 

 

そして、

「結婚できない運命かも」と考える。

 

だから、

余計に不安になってしまう。

 

 

 

 

もしも、

あなたが今まさにそんな事を考えていたら、はっきり言います。

 

 

 

「結婚したい」

 

この気持ちがあるのは結婚できる運命だからね。

 

人は可能性のない事には興味もないし、気にもならない。

 

 

 

 

それに、

あなたはもう何年も結婚の事が頭から離れられないよね。

 

『運命の人に巡りあいたい』と、心から思っているでしょう?

 

心から思っている事は叶うのですラブラブ

 

 

 

 

なのに、

「もしかしたら、結婚できない運命かも」と、思って不安になる。

 

 

はっきり言います!!

 

 

 

無駄な事は考えるなーーーーー

 

 

 

それに、

いろいろ悩んだりしたり、もしかしたら結婚を諦めた方がいいのかも?って思った事もあったと思う。

 

 

それでもまた、結婚を叶えたい方向に戻っていない?

 

 

それは何でだと思う?

 

 

 

 

 

何度も言うけれど、

 

あなたは結婚できる運命だから。

 

 

「え、何を根拠に言えるの」って、もしかして思った?

 

 

じゃあ、

反対に何を根拠に結婚できない運命かもって思うの?

 

 

信じる事が叶うんだよ~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

それに、

 

晩婚の運命なのだ。

独身でいる事で学ぶ運命。

 

 

こんな話聞いた事ないですか?

 

「人は生まれる前に人生のシナリオを書いて生まれてきている」

 

その事をあなたが信じるのなら、もしかしたら今世、子供を持たないと決めたのかもしれない。

 

だから、

晩婚で結婚する運命なのかも。

 

 

もし、

あなたが自分の人生のシナリオを書いてるとしたら、映画の様に作らないだろうか?

 

ここでこんな事が起きて、ここでこうなって。

 

そして、

ここで振られたら人生面白いかも。

 

人生に深みを持たす設定にしない?

 

いろいろあっても、結局は運命の人に出会える様に作らない?

 

 

 

そして、

ハッピーエンドにするよねピンクハート

しない?

 

 

 

あなたの人生はあなたが決めている。

 

 

だから、

どっちを信じる?

 

 

結婚できる運命?

結婚できない運命?

 

 

ここ、運命の分かれ道。

 

信じる事が叶う。

 

どっちのシナリオを書いているかな?

 

 

 

そして、

あなたにとってベストな時に、ベストな人がやってくる。

 

それも信じよう!

 

素直に信じるって大事だよ~んウインク

 

 

 

動画プレゼント!

アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印
プレゼント

 

個人セッションは下矢印下矢印
詳細・申込みは右矢印こちら