フィッシャーズ!? | アメカジバスドライバー☆ロコモコの独り言

アメカジバスドライバー☆ロコモコの独り言

三児のパパと路線バスの運転士をしています!とにかくハワイとアメリカが大好きです! サーフィンとアメカジ、デニム、皮革が大好きです‼︎いつかはハーレー、いつかはアメ車を夢見るダメエロ中年オヤジです‼︎‼︎


昨日今日と2連休です!!

そんな2連休ですが、夏休みを満喫中のチビ達が居る訳なので、何処か遊びに行く?と聞くと、、、

フィッシャーズのYouTube


出てきたのがコチラ💁


YouTubeからの発想が、さすが今時の小学生って感じですね!?(笑)


フィッシャーズって言うユーチューバーを観ていた長男坊からの提案です❣️


なので行けない距離でも無かったので、昨日行って来ました!



ダメダメな親父は、ただただ酒が飲みたいだけなので!?



電車でGo🚞


流石に50を超えた爺さんは、海上アスレチックではバランス取れずに写真どころの話しではありませんでした(笑)💦



砂浜上にあるアトラクションはこんな感じでプールの延長線上で楽しめましたかな!!



でも何だかんだで!?



海での海水浴が1番楽しかったみたいです🏖️



帰りに海近駅前のお店で、それぞれ食べたい物を喰らって、



長男も、



次男も爆睡で帰って来ました🚞


それにしても、今時の避暑地って山とか高原よりも海近の方が暑さを凌げるのでしょうか!?


そんな事を感じてきた海水浴でした🏝️