ロコモ介護予防デイサービスのブログ

さいたま市のロコモ介護予防デイサービスです。
脳梗塞、パーキンソン病等の外部研修に参加している機能訓練指導員が多数在籍しています。

怪我の治療経験・スポーツトレーナー経験に特化したはっとり鍼灸接骨院が患者様の長年のご期待にお応えして、介護予防デイサービスを開設しました。

おひとりおひとりに合わせた作業訓練、実践的訓練を行い、 今までの維持を目的とした機能訓練ではなく、

身体機能の向上を目指す機能訓練がロコモ介護予防デイサービスにはあります。

さいたま市
ロコモ介護予防デイサービスのホームページをご覧ください。



ロコモ介護予防デイサービス 
〒331-0046さいたま市西区宮前町665-41 アーバンプラザ1階
TEL/FAX : 048-621-0210
NEW !
テーマ:
昨日は敬老の日でしたね。
この連休に多くの地域で敬老会がおこなわれたことと思います。
本年は地域の敬老会で当社の代表である服部が認知症と運動について、お話をさせていただく機会をいただきました。
今後もはっとりグループは地域の皆様のお役に立てますよう、学んだ知識や経験を生かした活動を行なって参りたいと思います。
中郷自治会の皆様、ありがとうございました。
{F1281C29-00DB-4161-A64F-C4A3101F4409}


皆様のご長寿を心よりお祝い申し上げます。

服部文子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。

高校野球では徳栄高校が埼玉県勢初優勝という快挙を成し遂げました。

感動した埼玉県民も多くいらっしゃったかと思います。

高校野球では、よく「感謝」という言葉を耳にします。

監督に感謝、チームメートに感謝、家族に感謝、応援してくれた方に感謝。

1人ではできないことも、仲間と一緒だったから頑張れた。

私も高校時代ソフトボール部に所属し、仲間とともに汗を流し頑張ってきました。

たいした結果は残せませんでしたが、充実した高校生活でした。

そこでもやはり、「感謝の気持ちを忘れずに」と恩師から言われていました。

誰かに感謝する、誰かに感謝されるって素晴らしいことだと思います。

ロコモでも「先生、ありがとう」の言葉を頂いたときは本当に嬉しく思います。

私は来月の中旬から産休に入るため、しばらくお休みをいただきます。

無事に元気な赤ちゃんを産んできますので、また復帰した時は宜しくお願いします。

これからも感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしていきたいと思っています。

みなさま、ありがとうございました。

                                              梶

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めまして!

 

指扇院に約三年程アルバイトでいましたが、

今年の七月にロコモ介護予防デイサービスに

配属されました松本と申します。

 

介護の世界は初めてですが、ご利用者様と楽しく話を

しながら日々過ごしています。

 

まだまだ未熟者ですが、これから精一杯頑張っていきます!

宜しくお願い致します。

 

          ロコモ介護予防デイサービス 松本麻梨恵

 

 

『ロコモティブシンドロームの改善』

 おひとりおひとりに合わせた作業訓練、実践的訓練を行い、
 今までの維持を目的とした機能訓練ではなく、 

生活機能の向上を目指す機能訓練がロコモ介護予防デイサービスにはあります。

 お問い合わせは、電話・FAX、またはホームページからお気軽にどうぞ!

 ロコモ介護予防デイサービス
 〒331-0046 さいたま市西区宮前町665-41 アーバンプラザ1階 
TEL/FAX : 048-621-0210

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング フィットネス・トレーニングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。