師走の向日葵

テーマ:
ノースショアには、向日葵畑があるってハワイアン航空の機内誌で見た記憶があったのですが、

{252FD383-238F-4C8A-93C6-E735C7B42133}

可愛いブーケを頂きました。
ここのところ、朝晩冷え込んで17℃位になり、ソックス履いたり長袖着たりと、やんわり冬を感じるので、なんか向日葵って奇妙な感じもしますが、まぶしい黄色に元気が出ます。

我が家も庭の木が満開です。
毎年大きくなり、花の重さで枝が地面にくっつきそう。
冬とはいえ こうして花を眺められる南国生活も悪くないものですが…。

{A603ACFF-1FD1-4F2E-8810-BA5EBE9E403A}

師走は先生だけじゃなく母も走ります!
クリスマスカードにクリスマスギフト探し。
未だお家の大掃除は序盤戦で、オロオロしています。年末は日本の家族がハワイに大集合することに!
掃除も手抜きできませんので、頑張ります。
AD