big city dinner

テーマ:
Big city dinner ここのお店は、一皿の量が多くて。
アメリカンダイナーですからね。

なのに、お店のお姉様達は
👵🏽「先ずはマルガリータかしら?」
🧑🏻「そうお願いしたいところだけど、あいにく風邪ひいてて....。」
👵🏽「じゃあホットティーね。グリーンティーでいい?」
👵🏽「その前にハウスサラダどう?」

とか、追加のアイテムをどんどん吹っかけて頂きました。

たしかに冷房効いてる店内では山本山のグリーンティーは助かりました。

焼きそばだけでいいやって思ったけど、やっぱりグリーン食べたいしってサラダ頼んだら、今宵も
半分以上お持ち帰りになるパターン。
次の日のランチになるわけだけど。

そんな母とは違ってこの日も男衆達は、
食事の途中で
🏄🏼‍♂️「カラマリ(イカスティック)食べたくない?」
とか言い出すし。

またオーダーのタイミングが悪いと、お腹膨らんじゃってるし。

----------と言いつつ、皿が空っぽになってました。

ここでメニュー貰わなくてもわかってるよって
デザートタイム!

{5225566C-778E-492D-AA0B-ABC3B9E0CC29}


バニラアイスとブラウニー生クリーム添え。
やはり砂糖を最後に食べないと気が済まないようです。

これがあっという間になくなるんだな。
ん?でも、ここもデザートの量が以前より減った気がするのは母だけ!?
AD