今日から我が家は「お家食は玄米で~」に初挑戦。現在、逃げたくても我が家には愛しの白米「王冠1田牧米ゴールドキラキラ」はございません。しょぼん
 野菜を美味しく食べようと、日本から持ってきた千趣会シリーズの料理本の「おばあちゃん~」をひっぱりだし、ダイエーでセールだった「小松菜」やらを元に、いそいそSHOの昼寝の間、台所で気持ちよく包丁叩いておりました。
 #小松菜って、ダイエーでしか見ないんだけども、どこか別で売ってるのかなぁ?

 そこに下から笑い声が・・・

「おとうさーん、いくよー 笑」
「ちゃんととってよー 笑」

まー、微笑ましい家族が隣のコンドのテニスコートで仲良くテニステニスに興じています。いいねー。
そうか、夏休みなんだ。おとうちゃんも、お子もお休みなんだねー。
と、自分に言い聞かせていたけれども、

まって!ここはハワイ虹なんだよ。こうやって日本語が当たり前のようにバンバン聞こえてくるって・・・。

そうです。それがハワイ。夏となると、お子連れの日本人観光客はピークを迎えます。
みんなで待ちに待ってたハワイ旅行飛行機なんですねー。夏の楽しい思い出いっぱい作って欲しいもんです。
来月は友達Oファミリーもハワイ入り!待ってますよぉぉぉん!