昨日は〜…先ず…前日にぶっ壊れたパソコンと…御客様に頂いたプリンター🖨を積んで…先ず大阪へ🚨



そこから右矢印右矢印右矢印
京都の警察署まで車庫証明の申請に行きましたぁ〜🚀🚀🚀


なんと…番号札は…警察と被り…110番(笑)


トイレに入ったら…



トイレのロールも110番(笑)(笑)あせるあせるあせる


かぶる…指差し



書類作成に…近くのカフェコーヒーにin📌






📝書類作成完成して右矢印右矢印右矢印右矢印再び警察署に📌


無事に完了したけれど…またまた来週取りに来ないと泣くうさぎもやもやもやもやもやもや


経費が…ネガティブネガティブネガティブ



時間を潰して…修理完了してもらったパソコン💻を引き取りに🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀



ありがとうございました🙇

ホンマに助かりました馬



ありがとうございました🙏🙇🙇🙇🙇



帰って来て…接続🔧復帰作業🔧🔧🔧🔧



日にち変わってるじゃんおばけ



今日は…定休日ですが…昨日御仕事出来なったので…全開朝から頑張ってます無気力リサイクルリサイクルリサイクル



…ぶっ倒れそうだ…魂