🔧新車からカスタマイズしましたシエラ📌

当初からの予定でした撮影の許可

ドローンも快調👏


無事にジムニー シエラ編撮影完了しました⭕


コロナ禍…中止してたので…


長々と掛かっちゃいましたぁ♨️


取り逃がした車の…多い事💧


やっちまいました♨️


しかし…緑の中癒やされましたよ〜🌲🌲🌲🌳


なんだかんだ…地味に動いてるんですよ〜☝️


定休日の昨日も…一瞬でしたねぇ…あせるあせる


関西は今日から暫らく☔が続くらしいです…


今日の…御納車のBMWも仕上げ無いと🔧



先ずは〜朝から頂いた…


御世話になってる業者様からの買い取りのヴェルファイアを引き上げに行って来ます〜🙇



御仕事START🔥