固めプリンの美味しいパフェ発見♪ | ロコモコのぬくぬくLife

ロコモコのぬくぬくLife

2019年7月7日七夕の日に16歳でお空へと旅立ったゴールデンレトリバーロコの思い出と。。。飼い主ネネ&BOSSの日常を綴ります♪ 2017年4月8日生まれのアメリカンショートヘアの女の子のモコが新たに家族となりました♪

 

 

こんにちは音譜

 

今日はかなり涼しいです照れ

 

 

ロコもそうでしたが・・・

 

大きなワンコは涼しくなるとお散歩も

 

かなり距離を伸ばせそうですね~しっぽフリフリ

 

 

 

先日コンビニに寄った時に

 

ビジュアルに惹かれて購入したのが

 

【窯出しプリンのパフェプリン

 

 

昔ながらの固めのプリンにOK

 

甘さ控えめのホイップクリーム

 

その下にコーヒーゼリー

 

更にクリーミーなプリンが目

 

コンビニスイーツあなどれないアップ

 

本当に美味しかったですOK爆  笑

 

ファミマに行ったら。。。

 

チェックしてみてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

モコの最近の寝姿です猫

 

 

お腹がポッテリ。。ぷぷっ爆  笑あせる

 

 

 

皆様、気温差で体調崩さぬよう

 

お気をつけくださいね~お願い