東京お散歩。梅香る庭園へ♪ 小石川後楽園 | ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室*ロコプレシャス*東京調布

ハワイアンリボンレイ教室
*Loco Precious* です。

心ときめく
オリジナルリボンワークの作品や
伝統的なハワイアンリボンレイの
お教室です。
作品のオーダーも承ります。

宜しくお願いいたします。

🎀ご訪問ありがとうございます🎀
リボンレイ・リボンワーク教室
Loco Preciousです。

数日前
とても暖かい日でしたので
休日だった主人と
神楽坂へ
お食事に行きました。

梅が咲き始めていると聞き
そのまま
小石川後楽園まで
お散歩してきました。


回遊式の
素敵な庭園
シノワズリな雰囲気も
漂います。
江戸初期の大名庭園で
当時の
華やかな光景が
伺えて楽しいです。



青空が気持ちいいです。
園内には
たくさんの種類の梅の木が
植えられてますよ。

可愛くて気に入ったのが
こちらの梅の花↓

『鹿児島紅』
ひときわ目を惹く
濃いピンク
華やかな花びら。

楚々とした梅の花も
可愛いけれど
こちらもなかなか素敵でした。


確か
梅祭り開催中です。
ご興味あれば
行ってみてくださいね♡


久々に登場の主人
恥ずかしいとの事で
キラキラ多めです。

東京には
急に思い立って
さっと行ける距離に
素敵なところが
たくさんありますね。



穏やかな休日でした。

♪Instagram・・♡♡


©️Loco precious All rights reserved

デザインの模倣制作
商用利用などは固くお断りいたします。

 ♪ 2月・3月の
レッスンスケジュール

♪ホームページギャラリー
 
♪ ホームページ・・・♡♡
 
お問合せ・お申込み・・♡♡