今シーズンのPACCの中止が発表されました。
難しい決断だったと思いますが、世界中の選手、スタッフ、関わる全ての方々の健康と安全を考慮し最善の判断をくだしたWCFに敬意を表します。

大会自体は無くなってしまいましたが、来年3月に開催予定の世界選手権の日本の出場権保持は決定しました。

私たちも大会中止は残念でしたが、日本代表としていつでも戦える準備は続けていきます。

そして、今季からチームのフィフスメンバーとして石崎琴美選手が正式加入することとなりました!

フィフスはカーリングの大事なポジションの一つです。
引き受けてくれた琴美ちゃんに感謝しています。

新体制のロコソラーレ、女子カーリング日本代表をよろしくお願いします!