ユニット名が「SKY ROAD」になりました | FishFlyのブログ

FishFlyのブログ

音楽のブログと思っていたけど、狭心症になってしまったので「健康的な事」にテーマを変えよう・・

諸事情によりバンド名が変わりますが、一応Vol.2になります。
先月は「OMIKURA」でアップしましたが、「SKY ROAD」になりましたので宜しくです。
メンバーが水戸・東京と離れてるので半年会ってないですが、少しづつでも前進していければと思います。

 

できましたらチャンネル登録と「いいね」お願いです。
SKY ROAD スカイロード

「SKY ROAD」には女性ハーピストが加わりました。

なかなかシャープなブルースハープを吹きますのでよろしくお願いします。

先月アップしたOMIKURAもあります

あと5曲くらいあるので、2回くらいアップしたいですね。

自分の学年は4月で70歳か・・、早いな~

とにかくやれる内は頑張ろう(^-^)/