クレープ | Under The Same Sky

クレープ

以前キューピーの3分クッキングでクレープを作っていたのを思い出して、

バナナ、生クリーム、チョコ(溶けたやつ)を600円ほどで購入してきて早速作る。


冷蔵庫にあると思っていた牛乳が、50ccしかなく水をプラス。

小麦粉と砂糖は目分量で作ったけれど、なんとかなるもんだね。


クレープ美味いよクレープ(`・ω・´)



BUMP OF CHICKEN - K


自分がいい曲だと思うときには、体がビビっと反応するんですよね。

オカルティックな話じゃなくて、体に寒気が走る感じ?がするんですよ。

この曲でいうと、


走った 転んだ すでに満身創痍だ

立ち上がる間もなく 襲い来る 罵声と暴力

負けるか俺はホーリーナイト 千切れそうな手足を

引き摺り なお走った 見つけた!この家だ!


この大サビで毎回体にビビッと来る。



BUMPの曲はメロディが独特な感じで、聞く分には面白いのだけれど、

カラオケで歌うのがむずい…(´・ω・`)