ミニ三脚 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

曇り 時々晴れ間、気温低め
公園まで数分の所で、立ち話するウドン
ちゃんとハンナちゃんを発見

ウドンちゃんは早上がりでバイバイ
ハンナちゃんと階段通路から公園広場へ
@@@@@
広場で フリマ開催の予定だったらしいん
ですが、天気予報が良くなかった為 中止
@@@@@
藤棚側ベンチに ロッキー君たちが集合

ムサシ君のトラ刈りはもう跡形も無し
ゴローンしていたロッキー君は、
@@@@@
かなり短めなサマーカット
微妙にポツポツ降ってきた為、家が遠い組
ハンナちゃんと
ロクは 周回せず帰途へ

空は明るくなり、濡れずに 無事帰宅
@@@@@
天気が持ちそうなのでクールダウン実施
ミニ三脚がバッグに入っていたので、

いつもと違うアングルから撮影
快適だったので、30分以上実施


>>過去一週間のポイント状況