誘導 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園まであと数十mの所で、散歩

続行拒否のロク

@@@@@

釣りエサ使用で 階段の通路から

公園広場へ誘導
ロクブログ2

早速 オモチ君がお出迎え

@@@@@

天気が良過ぎて、うちのデジカメ

ではスペック 不足
ロクブログ2

ヤギミルクを飲み乾して

@@@@@
周回スタート、すぐに逆回り中の

ロッキー君に遭遇

ロクブログ2

一緒に周回するのはチャップ君と

オモチ

@@@@@

半周地点辺りで、逆回り中のゴル

ビー君にバッタリ
ロクブログ2
1周して広場に戻って来たら、久し

ぶりにアリスちゃんが登場

@@@@@

日なたは暖かい位の体感

ロクブログ2

チャップ君は本日ミルクを飲む日

@@@@@

解散、ウドンちゃんお別れポイント

でオヤツゲット
ロクブログ2
公園で結構オヤツを食べちゃった

ので、締めのオヤツは控えめ

@@@@@

**************

@@@@@

散歩後、我が家前でクールダウンしていたら

そわそわし始めるロク

@@@@@

玄関内のフックにリードを留めて買い物ついでに

コンビニへ行ったらパパママさんと買い物を終えた

ビンゴ君発見
ロクブログ2
ロクが留守番していると話したら、我が家前まで

来てくれる事になり、ご対面~ テンションMAX

@@@@@

ブログランキングに参加しています

池の神に祈るロク同情票を お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況