完全防御 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

散歩に出てすぐ、セナ君に合流
ロクブログ2

少し歩いた所で、私達を発見して

待っていたコマチちゃんと合流

@@@@@

坂道の通路から公園広場へ

ロクブログ2

歓迎してくれた エリザベスカラー

姿のオモチ

@@@@@

先週水曜に手術 を無事 済ませて

もう少しカラー装着をガマン
ロクブログ2

ヤギミルクを完飲して

@@@@@
セナ君・オモチ君・コマチちゃんと

一緒に 周回出発、
ロクブログ2

半周して広場に戻り

@@@@@
最後の一杯を交代で飲んで
いたら、
ロクブログ2

オモチ君がカラーを利用して 絶対

横取りされない 完全防御

@@@@@
手術後、オモチ君の性格が変わっ

た様には見えませんでしたが、
ロクブログ2
マーキング回数は減ったそうです

@@@@@

**************

@@@@@

午後 行きつけのホームセンター

しばらく行かなかった間に、ドン・キ

ホーテが 真正面に完成間近
ロクブログ2

前回置いてなかったセルフ体重計

が復活してたので、測定

「痩せたでしょ」と言われる事が多い

のですが、ほぼ変化無し
@@@@@
**************

@@@@@

夜散歩で、セナ君に遭遇
ロクブログ2
一緒に歩いて、最後は思った通り

抱っこでバイバイ

@@@@@

ブログランキングに参加しています

池の神に祈るロク同情票を お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況