コメダ珈琲店 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

朝散歩は のため中止

@@@@@

昼過ぎ、まだ少し降っていましたが

かまわず散歩出発
ロクブログ2

近場で済ませず 少し足を伸ばして

書店跡地 まで

@@@@@

以前、チラっと 書きましたが、

ロクブログ2

ここにコメダ珈琲店 が 出来ます

@@@@@
テラス席が出来るかは不明

ロクブログ2

家に戻ったら、晴れて来ました

@@@@@

冒頭のロク嫌な予感が当たり、

シャンプー実施 (※7月11日 以来)
ロクブログ2

恒例の、頭に乗せ

@@@@@
抜け毛は それ程有りませんでした

が、更にくびれ がクッキリ!
ロクブログ2
セラミックヒーターでセルフドライ

次回は2014年3月か!?

@@@@@

ブログランキングに参加しています

池の神に祈るロク同情票を お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況