決め打ち | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園に向かう途中、セナ君に遭遇

用事が有るそうで、しばらく粘ってからUターン
ロクブログ2 公園広場に到着、オモチ君とルート君が歓迎

@@@@@

ママさんに、ヤギミルク を要求
ロクブログ2 今年一番の蒸し暑い一日になりました

@@@@@

ちらちらバックに見切れているカイ君の
ロクブログ2 変貌っぷりが、犬友たちは気になる様です

@@@@@
周回スタート、半周でも良いのに

ロクブログ2
嫌がらせの様に、1周頑張るロク

@@@@@

広場に戻ると、ママさんが"どっちの手に

オヤツが入ってるか?ゲーム"を開始

ロクブログ2

ルート君は、ほぼ決め打ちで左手をチョイス

@@@@@

最後は、モモちゃんにも実施

ロクブログ2

オモチ家BABYのお兄さんとしての

自覚が出てきたオモチ

@@@@@

解散、ウドンちゃんはカート使用で上機嫌
ロクブログ2 ママさんのオヤツ大会開催

@@@@@

ウドンちゃんがオヤツゲット後、姫の座 に上がったら
ロクブログ2

ルート君も王子の座

@@@@@

その後、仕事中のナナパパさんから

ロクブログ2

フードゲット

@@@@@
締めのオヤツ後、オモチ君と別れてから
ロクブログ2 ルート君とこっそり?しめしめのオヤツ
@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク日課力添えをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況