コーディネート | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園広場に到着、スッと出された

ロクブログ2

例の白い粉 に、テンションアップ
@@@@@

なんとかマテしていましたが、

ロクブログ2

ママさんのシャッター音

ヨシだと勝手に自己判断するロク

@@@@@

一滴残らず飲み干しちゃったのに

ロクブログ2

一応、確認せずにはいられない

ウドンちゃん

@@@@@

オモチ君には すっかり打ち解けた

様子のロク

ロクブログ2

背中に登られそうになったら、我慢

し切れずイラッ!

@@@@@

周回スタート、途中で逆回り中の

ビン君に遭遇
ロクブログ2

Uターンして、私たちの方向に合わせ

てくれて周回続行

@@@@@

ラスティ君が(干支)の被り物披露
ロクブログ2
1サイズ小さいピンクの物も持って

きていて、カイ君に装着

@@@@@

次に、パティちゃんが装着したら

ロクブログ2

着ていたニットと色目も合っていて

オシャレコーディネート
@@@@@

ビンゴ君が早上がりしようとしたら

ロクもついて行きたがり 便乗

ロクブログ2

ビンゴファンになったオモチ君も

走って来て 一緒に帰ることに
@@@@@

半分位帰って来た所でセナ君発見
ロクブログ2
今年もからのみモテキビンゴ
@@@@@
セナママさんから

ロクブログ2
アナゴのオヤツをゲット

@@@@@

元日に膝関節にズレが出て 獣医さん

で治療を受けたクッキー

一応鎮痛剤は飲んでいますが、痛み

は無さそうとの事です お大事に

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況