コタツ | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

予報通りになったので 朝散歩は

中止し、暗くなってから出発

ロクブログ2

@@@@@

場所によってはが残ってます
ロクブログ2
@@@@@

お湿りはありがたいのですが、
ロクブログ2

週末ずっと公園散歩が出来ないのは

イヤだな と思ってしまうエゴ
@@@@@
が汚れてしまったため 風呂場で

シャワー

ロクブログ2
別に許してもらわなくても良いけど…
@@@@@

冷えた体をコタツで温めていたら、
ロクブログ2

なんかガサゴソ

@@@@@

フトンをめくってみたら、
ロクブログ2
@@@@@

怪しい奴発見
ロクブログ2
@@@@@

当然 居るのは知っていたけど、
ロクブログ2

知らないフリしてやったんだよ
@@@@@

めくったままだと 私も寒いですが、
ロクブログ2
ロクの顔も見ていたいので、
@@@@@

あいだを取って、こんな↓状態で
ロクブログ2
リラックスタイム
@@@@@

元々我が家にはコタツ自体は有った

のですが、座卓として使用しており

暖房器具にはなっていませんでした

ロクブログ2

正月に例の画像 を撮影する為 セット

してみたら、快適なのを再認識ロク

共にハマちゃっています
@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況